BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (Kurotan)
2008-09-11 11:10:20
羨ましい。。。
でも 最近 歳のせいか 量が飲めなくなってきた(^_^;)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-09-11 17:09:17
いや~、久しぶりにたくさん飲みました
ベロベロにもならず、二日酔いにもならずでした
いいお酒だったのかな
返信する
Unknown (ryo)
2008-09-11 20:13:36
おいしいお酒はどんどん入っちゃいますよね~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-09-12 00:26:27
関東産のワインですか?
原料はまさかとは思いますが、タマネギかピーナッツですか?(笑)
飲み過ぎは、体に悪いよ。もう、●なんだから・・・(爆)
返信する
ryoさん (どらやき)
2008-09-12 17:47:06
まさか全部飲んじゃうとは思ってませんでしたが、クイクイ入っていきました
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-09-12 17:49:13
アメリカ原産みたいですね。
そういやほのかにピーナッツの香りが・・・って、しないしない(笑)
これでチャリに乗ったら、汗からアルコール分が検出されたりして(爆)
返信する
・・ってーことわぁ逆算して・・・ (Woochan)
2008-09-12 23:22:04
メール頂いた時点は、飲みのとっかかりで
この投稿時には、既にからっぽであったとウーム・・・飲みすぎとは言うまい(爆)
でもこのカルちゃん(笑)飲み口よくお手ごろプライスなので、
ガッツリワインにゃ最適なボトルです是非お試し下さい・・・
って、空っぽか(爆爆)

PS.カリアゲ派遣承っておりますよ~、技術員梱包着払いで(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2008-09-13 09:28:31
どらやきさんはお酒はなんでもいけるんですねー。
ワインは卒業旅行でイタリア行った時、昼間からガバガバ飲んで悪酔いして以来あまり飲めません^^;。
ボトル2本分飲んだら・・・(怖)。
返信する
woochan (どらやき)
2008-09-13 23:14:10
ケータイからこの記事を送信して、最後の一口をグビッと・・
このワイン、いいっすね~
飲みやすいし、次の日に残らないし、お気に入りになりました
容器がデカイので冷蔵庫で少々邪魔ですが(笑)
だから早く飲まないと
カリアゲ係派遣してくれますか
では雪見風呂の時にでもお願いします(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-09-13 23:19:10
ボクは雑種(雑酒?-笑-)ですから
昔はワインはそんなに得意ではなかったんですが、気がついたら何でも飲めるようになってました(爆)
ただ、ワインは栓を開けると全部飲んでしまわないと・・という気持ちになってしまうので、どうしても飲みすぎ気味になります
返信する

コメントを投稿