BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-09-15 17:37:20
ジュビロに勝ちましたね。
J1では2勝目とか。
1勝目になった雨の西京極へは応援に行ってました(笑
現在7位ですが、混戦なので上へあがるチャンスもあれば、降格の危機も。
目が離せないサンガの試合ですね。
返信する
管理人さん (どらやき)
2008-09-15 21:28:23
スタンドにいると、この日は点を取られる雰囲気がなかったですね
サンガにしては珍しいことですが(笑)
低迷してるとはいえジュビロ相手に今回のような試合運びができるならそう簡単に落ちていかないという気がします
タイトル取った天皇杯の感動再び!
返信する

コメントを投稿