BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?どちらかにチャレンジですか?(汗) (Woochan)
2008-09-14 21:36:17
霞ヶ浦(爆)
浜名湖?でしょうか?当てずっぽう(笑)
たぶん今は、帰京中ですね?お疲れ様でした~
返信する
woochan (どらやき)
2008-09-14 22:07:03
琵琶湖です
鳥人間コンテストに出ようかと(ウソ)
日頃の積み重ねが大切だと思った1日でした
返信する
Unknown (ayahiro)
2008-09-15 21:48:38
おっ
琵琶湖一周されたんですか?
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2008-09-15 22:29:53
・・・と見せかけて・・
ここから内陸に入りました
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-09-16 19:01:44
鯖街道??
秋にはまた琵琶周なんか
のんびりやりたいですね~
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-09-16 19:32:48
あたりです
三方五湖まで行ってきました
やまゆきさんを囲んでのロードな琵琶周ですね
返信する

コメントを投稿