BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-06-15 12:44:31
そちらも今日も良い天気でしょう!
こちらも最高な仕事日和です(爆)
レポ楽しみにしております
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-15 18:01:34
癒し系の焚き火画像。
いいですね。
焚き火羨ましい。
返信する
Unknown (kenchan)
2008-06-15 22:01:21
羨ましい・・・
ここはDかな?
連れてってぇ~!!
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-06-15 23:04:32
梅雨真っ最中なのに雨の心配をしなくてもいいなんて最高です
お仕事中に遊んでてスイマセン
おわびに仕事を放り出してキャンプに行きたくなるレポをお届けします(爆)
・・て、そんな文才はないけど
返信する
管理人さん (どらやき)
2008-06-15 23:06:27
焚火はホント癒されますね~
日頃のストレスを忘れられます
雨が降ろうと槍が降ろう焚火は欠かしたくないですね
返信する
kenchan (どらやき)
2008-06-15 23:08:33
そろそろ焚火したくてウズウズしてるのでは?(爆)
ここはSの方です
オヤジキャンプ・・行っときます?
返信する
Unknown (こんた)
2008-06-16 00:10:22
今週末、どらやきさんの蛍キャンプを予想してましたが見事に当たりましたね~
しかも場所まで予想通りでした。

芋成長してたのかな?
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-06-16 18:58:45
羨ましい~!
僕もず~っと焚き火してないような気が・・・
オヤジキャンプ企画して
そしたら どらちゃんに来いって脅されて・・
とか言いながら出かけますので
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-06-16 19:27:33
芋はまだ小ぶりでしたね。
でも半分ほどは収穫しました。
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-06-16 19:30:23
ウズウズしてきました?(笑)
オヤジキャンプ行っときます?
チャリを積んで行って、現地で軽くサイクリング、夜は焚火で呑んだくれる・・ってのはどう?
・・て、それじゃあボクがときママのブラックリストに載っちゃうじゃないですか(爆)
返信する

コメントを投稿