BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ポチッとな

2008-06-13 00:07:19 | 日記
やっとパンフレットやメーカーサイトを覗きました
・・・仕事もせずに(笑)
でも正直パンフレット見てもよくわからん・・
というか、ちゃんと理解するほど読み込む気がないというのが正確かな

パンフレットをパラパラめくり、メーカーサイトをちらちら見て、候補のデジカメのクチコミなども確認。
・・で、決めた
あれこれウダウダ悩むのは性に合わないので、ちゃっちゃと決めてしまいます
仕様がどうとか、スペックがどうとか、そんなもんよくわからん(笑)
その後のレンズの互換性がどうとかなどもわかるはずがない(爆)
ずいぶんいい加減な感じがしないでもないが(笑)とりあえずポチッと行っときました

一応在庫はあるはずなんやけど、在庫管理がなってないなどで入荷待ちとかキャンセルになる可能性もなきにしもあらず
順調なら来週届きます

これが研究の成果・・?(爆)

でもチラチラ見てるだけで、こんなレンズ欲しいなあ、あんなレンズ欲しいなあ・・なんて
じっくり見だすといくらあっても足らんな
それにしてもレンズって高いなあ
100万と5万のレンズの違いがさっぱりわからんわ(笑)

豚に真珠、猫に小判、宝の持ち腐れ・・・(爆)


アドバイス頂きました皆様、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-06-13 07:27:40
早!っ買ってるし
確かに、自転車乗りは、うだうだ悩まず逝っちゃったほうが幸せですね
だって悩んでたらあんな苦しい事(王滝とか)できるわけないですし(爆、爆)
ホタルには間に合いませんか!?
はてさて購入機種は何になったのか?・・・楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (SAM)
2008-06-13 08:25:01
それでいいんじゃないですか~。
どの機種にしてもそれを使う人とのマッチングはカタログスペックとかでは決まらないような気がします。
女性も・・またそこか(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2008-06-13 08:26:13
研究から決断まで早っ!!(爆)。
ひょっとして一杯飲んでからPCの前座りました?(笑)。
まあ悩みだしたらきりないですしね^^。
次はレンズ、フィルター、レリーズなど小物類もほしくなっちゃいますよ~(^m^)。
一体何を購入されたのか・・・。早く届くといいですね^^。
返信する
Unknown (こんた)
2008-06-13 12:26:09
早さにびっくりです・・・

私は3月からずっとX2を虎視眈々と狙ってますが、
Fの新発売でそんなに値段下がらないので、
早めに買おうかな・・・

で、予想はx2にしときます。当たってるかな?
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-06-13 18:48:44
だはは~。ポチッと行っちまいました
でも店から返事が来ないけど・・・
悩むより行け!ですね
確かに悩んでたら王滝なんか参加できません(笑)
ホタルはまた別の日に狙ってみます
SAMさんとお揃いにしときました
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-06-13 18:49:48
お揃いにさせて頂きました
よろしくご指導の程・・
できれば女性の方もご指導を・・(爆爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-06-13 18:51:46
研究したうちに入るのかな?
シラフでしたけど、ウダウダ悩むのはキライなので行ってまえ!行ってまえ!です
フィルターとか保護シールとか貼った方がいいんですかね。
お手入れ道具もいるのかな。
ボクがお手入れするとはあまり思えないけど・・(爆)
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-06-13 18:54:22
カカクコム見ててもFが出たからX2はもう下がらないという見方が大勢でしたね。
下がる時はモデルチェンジ前らしいですが、フツーそこまで待たないよね
欲しい時が買い時です
悩んでる時間がもったいないですよ
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-06-13 23:10:00
おおっ! やっぱり
僕も買うときはあまり悩まず エイッ といってしまうタイプです(笑)
でもデジイチまではなかなか・・・
だいたいフィルムの一眼があるのに実家に眠ったままだし
HPの方にも新しいページができるのかな(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-06-14 00:26:21
行くとは思ってましたが、早っ!(爆)(爆)
今度、私がモデルになったげます。(核爆)
モデル料はエビちゃんクラスでええです。(爆)
返信する

コメントを投稿