BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

キタ~!

2008-06-17 00:13:00 | 携帯より
ポチッとしたのが早速届きました
すぐ開けていじってみたいけど、ちょっとガマン
画像の整理(印刷)もしなきゃならんし、宿題もある
どれを優先するかと考えながらお酒飲んでたら酔っ払って何にもできません(爆)
おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-06-17 01:04:07
本当は、今頃 起き出して、コソコソ触ってるんじゃないの?(爆)(爆)
返信する
Unknown (こんた)
2008-06-17 12:16:40
どらやきさんがデジイチを物色されてた時点で
X2のダブルキットになるだろうと予想してました。
返信する
Unknown (Kurotan)
2008-06-17 16:04:56
ええなぁ。。。
僕も 欲しいなぁ。。。(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-06-17 18:35:48
その頃はすでに爆睡でした・・泥酔かな(爆)
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-06-17 18:36:11
もしかして予知能力者?(笑)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-06-17 18:36:58
くろたんさんも酔っぱらってネット見てたらポチッと行ってしまうかと・・(笑)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-06-17 18:57:05
早!届いてるし
Wズームキットですね~
これであらゆる場面で活躍しなければならなくなりましたね
もう後戻りは出来ませんね(爆)
まずはホタル(難しそう!)ですか?
返信する
Unknown (ひつぢ)
2008-06-17 23:44:55
届きましたね~ 

Wレンズはどちらも手ぶれ補正つきですか?
いいですね。お子さんの活躍シーンもこれでばっちり ですか?
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-06-18 00:50:33
届いちゃいました
これからはうれしそうにデジイチを持ち歩くことになりそうです
ボクもどんどん沼にはまっていくんですかね
ホタルは・・・ムリかな~
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2008-06-18 00:52:45
どっちも手ブレ補正ついてるようですね
これでバッチリ・・と言いたいところですが、肝心のウデが・・(笑)
カメラに助けてもらってそれなりに見れる画像になって欲しいものです
返信する

コメントを投稿