BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2010-04-26 00:02:15
講習会お疲れさまで~す

左の冊子は初めてみました。
演習は何問正解できましたか?(笑
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-04-26 08:25:44
いろいろと役割が増えて勉強も大変ですね。

サッカーのレフェリーはボールとともに走っているみたいなので体力もいりそうですね。

自然とトレーニングになりそうですね。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-04-26 18:49:45
ひつぢさんの後を追いかけてます
左の冊子はルールブックを図解したような本みたいです。
テストは2問間違いました
経験者の面目なしです(笑)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-04-26 18:52:21
元々やってたスポーツなので、新しいルール改正とか覚えておいたらなんとかなるかと
しっかりやろうと思うと体力は相当必要ですね
トレーニングになるというより、審判やるためにトレーニングしておかないと大変なことになりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿