BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

4月24日中日戦

2010-04-24 23:24:46 | スポーツ観戦
ファンクラブのチケットプレゼントに当たったので、今回は予定外の甲子園
今回はお供にはるちゃんを指名
1塁アルプスに行ってきました



今日のレフトは葛城か。
・・あれ?中日のキャッチャー、谷繁じゃないんだ



ライトの桜井が目の前。
今日は先制ホームランをかっ飛ばしてくれました
でも曇り空と同化してボールの行方がわからんかったんやけど・・



はるちゃんが撮ってました
平野のヘッドスライディング見れて満足です



メガホンの音がなんか変だなと思ったら、割れてました・・
さんざん叩きまくってるからなあ



こんな着ぐるみ着て、連続バク転なんてスゴイね



桜井の先制ホームラン、新井の決勝タイムリーとダメ押しタイムリーツーベースで3-1の勝ち



ヒーローインタビューは2打点の新井と2盗塁の大和でした
大和はプロ入り初のお立ち台とのこと
初々しくて良かったです



これではるちゃんも勝率5割。
負け越しの人がいなくなりました

ボクは開幕3連勝
去年から通算して5連勝

いい感じで~っす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Black)
2010-04-25 10:00:07
成績いいっすね!(笑)
今年の阪神の 打つだけの野球に 面白無いわぁって嘆いてたので
昨日の 足を使っての勝利には 久々に痛快でした♪
返信する
Unknown (machara)
2010-04-25 21:55:59
今年は3連勝ですね。
去年は…
土曜日はサンガに行こうかと思っていたのですが、行かなくて正解でした。
阪神はいいけれど、サンガにはもっと頑張ってほしいなあ。
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-04-25 23:35:18
ホームランが出たら勝つけど、打てなかったら負ける・・みたいな単純な野球になりつつありますからね
大和の2盗塁は赤星がいた頃の機動力野球を思い出しました
やはり1、2番が出て、走ったり送ったりしてクリーンアップで返す・・という野球がいいですね
まあ勝てばなんでもいいんですけど(爆)
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-04-25 23:38:41
思いのほかいい出足で気分いいです
日程が合わなくてなかなかサンガには行けてないですけど、今年は低迷してますね
後半ロスタイムの逆転負けは最悪ですね
招待券、優待券もまだ使ってないので、どこで行こうか日程とにらめっこしてます
返信する

コメントを投稿