BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

誕生日

2010-04-12 22:00:46 | ファミリー
たっちゃんが5歳になりました



プレゼントにドリフのDVDを買っておいたが、直前になって「やっぱりやめて、違うのを・・」なんて言い出す・・
この年齢では毎日のように希望が変わるので困ります

結局何が欲しいのかわからず、とりあえずスーパーマリオWiiを追加しておきました
ずいぶん豪華なプレゼントになっちまった・・

まあスーパーマリオはたっちゃんに・・というよりも、ゆうちゃん対策な感じもするけど
日頃はるちゃんやたっちゃんは友達の家でスーパーマリオをやってるみたいだが、ゆうちゃんの友達には持ってる子がいないようで、常々「いいなあ」と言ってるので

ちなみに画像にははるちゃんが写ってませんが、はるちゃんは体調不良で隣の部屋で寝転んでます

そしてボクは・・写真撮ってます(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2010-04-14 00:06:35
おめでとう!
もう5歳ですか・・ 早いですね
青川で始めてあったときは、芝の上をハイハイしてたのに(笑)
そうそうプレゼントを前もって買っておくと
渡すときには気が変わってるんですよね~
でもそんな頃が懐かしいです
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-04-14 02:44:32
誕生日おめでとう~♪
でも、はるちゃんがいなくて家族全員の写真じゃないのが、少し淋しいですね。
はるちゃん、大丈夫?
返信する
オメデト~♪(^^) (う~ちゃん)
2010-04-14 17:17:23
そっかぁあれから、もう2年もたっちゃん・・おとと(笑)
経っちゃったんですねぇ。すっかりお兄ちゃんらしくなって
あの頃は、今のまさちゃんと、そんなに変らなかった覚えだけど
ほんと早いねぇはるちゃんは大丈夫?
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-04-14 18:09:58
青川の初キャンプの時はまだ7ヶ月でしたからねえ。
月日の経つのはホント早いです
クリスマスの時はみんなの希望がコロコロ変わるので頭ゴチャゴチャになります(笑)
あんまり何度も聞くと怪しまれかねないので、それもまた難しい・・
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-04-14 18:11:29
隣の部屋から顔だけ出して覗いてたんですけどね(笑)
一晩寝たら元気になってました
ありがとうございます
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-04-14 18:15:40
あの時はまだまだ赤ちゃんの部類でしたしねえ
今やすっかりボウズになり、うるさくなってます(笑)
いつも一緒にいるとその変化に気付きにくいですけど、昔のレポを見返すと成長したな~と実感しますね
はるともおかげさまでいつもの騒々しいはるとに戻ってます(爆)
返信する

コメントを投稿