BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-04-10 19:42:44
今日は暖かく、最高のスプリングキャンプですね。
楽しんで来てくださ~い。
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-04-11 10:53:56
たき火懐かしいですね。

燃え盛る火を見ているとじっと見入ってしまいます。
返信する
Unknown (Black)
2010-04-11 11:42:33
ええなぁ・・・久しぶりに焚き火したいなぁ(^_^)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-04-11 22:20:49
土曜日は最高の天気でたっぷり楽しめましたが、日曜は雨・・
いいこともあり、困ったこともあった2日間でした
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-04-11 22:22:27
焚火を見てると時間を忘れますね
久しぶりにのんびり焚火ができて、いい時間を過ごせました
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-04-11 22:23:47
Blackさんトコだと、流木で焚火ができますね
海岸で焚火するのもいいですね
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-04-12 12:25:16
僕も久しぶりに焚火をしながらボーっとしてました(笑)
でも翌朝はテントを叩く雨音が目覚ましがわりに・・・(涙)
ただ行いが良いのかなんとか雨も上がり
テントも乾かして撤収してきましたよ
返信する
私も久し振りに少々・・ (う~ちゃん@携帯)
2010-04-12 13:36:45
・・って炭火焼きでしたが(-^〇^-)
直火ってホント良いもんだすなぁ♪!(b^ー°)
薪見てピンと来ましたが弟さんちとサライっすね?(o^∀^o)
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-04-12 17:47:03
久しぶりの焚火で燃やしまくりましたよ(笑)
こっちも雨音が目覚ましでした・・
土曜はメチャクチャいい天気だったのに・・
降ってはやんで、やんだと思ったらまた降って・・の繰り返しで撤収する気にもなれず、そのまま放置してきました(爆)
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-04-12 17:49:50
少々・・だとちょっと消化不良ですかね?
まあでも直火が楽しめるのはいいですよね
弟とサライ・・ビンゴ!
・・て、う~ちゃんには簡単にわかりますね
返信する

コメントを投稿