BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

2006-06-09 00:54:27 | ファミリー


これ、何してるところでしょう?




なんと!このカッコで寝てるのです(爆)
よくもまあこんな状態でスヤスヤと寝られるもんです

頭に血が上らないのか?・・と思いつつ、まずは証拠写真を押さえさせて頂きました(笑)
抱き起こしてソファーに寝かせると、頭の下に敷かれてた指の跡がおでこにクッキリ
ハッキリ言って、クッキリどころか指の跡が青くなってます(爆)
指しびれてないんやろか?

やっぱ、○がデカくて重いからね。
まさに漬物石状態(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙のタイミング (jamjamryo)
2006-06-09 00:57:50
すごい寝方ですね~

我が家の次男toaはさっきまで起きていました・・

明日は長男keiがお弁当なのでmachiも6時起き、それにあわせてボクも一応?一緒に起きる予定です。

でも〆のお酒には付き合えたかな(笑)。
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-06-09 01:54:40
遅くまでお付き合いありがとうございます。

昨日よりちょっと早く切り上げることができて、今柿ピー食べながら酒飲んでます(笑)

6時だとボクは夢の中です。

朝はさっぱり起きれないのでお付き合いのお返しができません(苦笑)

どうかご勘弁を(笑)
返信する
終わりましたか? (CHICCHI)
2006-06-09 02:06:40
私も今、目がトロ~ンとしながらPC見ていました。(笑)

すると、今の私にそっくりの状態の方が・・・(爆)

目が覚めてしまいましたがな。(爆)(爆)(爆)



凄い彼ですね!

脳ミソが重い・・・ 将来楽しみですね~

そうそう、運動会レポも読ませて頂きました。

先生の仮装ショットを載せて欲しかった・・・(笑)
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-06-09 09:35:10
うちの娘も「なんでこんなカッコで寝てるんやろ?」というカッコで寝ています。

不思議です(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2006-06-09 12:36:33
頭の中身が詰まっているということですね(笑)

やはり大物は違う!
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-06-09 18:27:12
CHICCHIさんも遅くまでご苦労様です

ボクもしょっちゅうトロ~ンとしてますが(笑)さすがにこのカッコはないです



日頃の行動が行動だけに脳ミソが重いってことはまずないと思います(爆)

運動会、こっそりUPしといたんですが見てくれてありがとうございます

先生の仮装はヨカッタですよ

載せたかったですが、嫁入り前なのでやめときました
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-06-09 18:29:00
子供ってなんでこんなに寝相が悪いんでしょうね

夜中しょっちゅう蹴っ飛ばされます

たまに布団に縛りつけたろかと思います(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-06-09 18:30:53
詰まってるのは知識じゃなくてたぶん脂!(爆)

レントゲン撮ったら中年オヤジの内臓脂肪みたいになってたりして(爆)(爆)
返信する
ウチの (Woochan)
2006-06-09 23:39:45
娘がこの姿勢で寝たらば、まず間違いなく肘脱臼です(笑)

でも背中で語ってますね、一日頑張っちゃったんだから寝てんだよって

返信する
Unknown (GROSS72)
2006-06-10 08:00:42
漬物石(爆)(爆)!

しかも何故か見るからに固そうやし(笑)



彼の表情ウオッチしてると、表情がやっぱりどらちゃんに似てるで!



返信する

コメントを投稿