BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

10万

2006-06-10 15:43:39 | 携帯より
一気に行ったようで狙ってくれた皆様ありがとうございます。
只今キャンプ中なので誰が権利者かわかりません。
帰って確認後発表させて頂きます。

ちなみにココ、どこかわかります?
わかった方には正解賞!…はありません(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (kenchan)
2006-06-10 21:32:27
平良ふれあいセンターかな?

忙しそうやったから

ノンビリ楽しんできてや!

今頃飲みすぎてベロベロやったりして(爆)
返信する
う~ん (jamjamryo)
2006-06-11 00:51:46
伊豆のボクには詳細は良くわからないので・・

『どらやきさんが、キャンプしている所!』(爆)

親父ギャグだな・・
返信する
あっ! (くろたん)
2006-06-11 17:30:05
カウプレ 完璧忘れてた!!(笑)



で ここは何処?

よさげなとこですね♪

ゆ~~~っくり楽しんできてねぇ。。。
返信する
kenchan (どらやき)
2006-06-11 21:48:20
こないだ話してたトコの林間サイトです

ここんとこ寝不足が続いてたので、飲んだらべろべろになる前に居眠りしてましたわ(笑)

後でメールしますね
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-06-11 21:50:02
正解です(笑)

かなりゆっくりできて心の洗濯ができました

明日からまた頑張ろ・・と今だけ思ってます(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-06-11 21:51:55
滋賀の北の方です

我が家の周りは貸し切り状態になり、思いっきりノンビリできました

ボツボツとレポ作ります
返信する
見た瞬間分かりました (こんた)
2006-06-11 22:46:18
ずばり、リバーランズ角川の林間サイト。

釣りしました?

瓜割の湯行きました?
返信する
Unknown (SAM)
2006-06-12 19:03:53
どこだかは分かりませんが、のんびりできましたかぁ~(^o^)
返信する
こんたさん (どらやき)
2006-06-12 19:34:53
すげ~!なんでわかりますの?

ボクなんか自分で撮った画像見てもどこだかわからんのに(笑)

今回は釣りもせず風呂にもいかずウダウダしてました
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-06-12 19:36:09
のんびりできました

のんびりしすぎてレポ作る気になれません(爆)
返信する

コメントを投稿