BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄□ ̄;)ナント!! (くろたん)
2006-06-08 12:42:41
夜中の2:30ですやん!!

こんな時間にビール飲んだら 抜けまへんで

って 飲んどらなやってられんねぇ!(笑)

返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-06-08 19:56:31
今夜も頑張ります・・

シメのビールだけが生きがいです(爆)
返信する
忙しいですね~ (jamjamryo)
2006-06-08 22:59:11
お疲れ様です。

今頃はまだまだ仕事の真っ最中かな?

〆のビール、付き合いますよ~~

でも、明日は6時起きだから微妙かも(爆)。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-06-08 23:04:01
そんなストレス発散はお山で!

ご用命は弊社まで(笑

返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-06-09 00:42:25
日が変わりましたが、只今仕事中です

目がトロ~ンとなってきます(笑)

シメのビールを楽しみにもうひと頑張りっす
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-06-09 00:44:45
もちろん注文は貴社へ発注させて頂きます(笑)

でもまずは・・・寝たい
返信する

コメントを投稿