BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ワンセグ

2007-11-29 22:32:27 | 携帯より
我が家にもとうとうワンセグ対応の携帯がやって来ました。
もっと途切れ途切れの画像なのかと思ってましたが、思ってたよりかなりキレイな画像です。
もしかすると我が家のテレビよりキレイかも(笑)
使い方がまだよくわからなくてどの段階で課金されてるのか、どこまでがタダなのかよくわからん(^^;
訳わからず使いまくってどえらい請求が来たら恐ろしいので、定額のプランにしといてもらいました(^^ゞ
これで子供らにテレビ取られてても見たいテレビをなんとか見られそうです(^^)




でもこの携帯、妻のですから~!(>_<)
残念っ!(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-11-30 00:39:34
おっ! どらちゃん、もう携帯替えたのか!と思いましたが・・・

我家と同じでしたね。(爆)(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-11-30 02:23:42
新しいもん好きなんで、今年初めごろからワンセグ携帯使ってるけど、普段あまり観ることないかな・・・
最初のうちは物珍しさで観たくもない番組を観てたりしてたけど
でも地デジ放送に切り替わったら我が家のテレビはこのワンセグ携帯がメインになるかも
返信する
Unknown (SAM)
2007-11-30 12:34:46
まず奥さんでリサーチをし・・
それが一番いい手段ですな。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-11-30 17:46:50
ボクの携帯が変わるのは相当先の話でしょう(笑)
ちなみに前回の機種変更の時にお店の人から「化石みたいな携帯ですね」と言われてしまいました(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-11-30 17:51:39
ときパパは携帯で支払とかもしてましたよね。
我が家みたいな時代遅れと違って最先端ですね(笑)
でも確かによっぽどのことがない限り携帯でわざわざテレビ見ることはないかな。
地デジに変わったらどころか・・ウチ、まだブラウン管なんですけど(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-11-30 17:52:55
ボクは取扱が雑なので、防水耐衝撃モデルでないとダメです
なので今の携帯の後継機種でも出ない限りは変えないかな~。
返信する
Unknown (りえおばちゃん)
2007-12-01 21:01:05
その辺に流れてる電波をちょっとお借りするだけなので、料金はかかりませんよ~
充電が早く減りますけどね_(^^;)ゞ
番組表などを見るとかかるそうです
ドコモのお兄ちゃんは言ってました(*^^*)
返信する
りえちゃん (どらやき)
2007-12-02 23:17:21
よくわからんけど、そうらしいね
画面の下の操作をしたり、番組表を見たりすると料金かかると言ってましたが、それは一体いくら?
結局よくわからん
ま、でもそんなに見ることもないでしょう
返信する

コメントを投稿