BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-11-25 11:53:30
あっ、台風で行けなかったところでしょうか?
金曜は寒かったけど、土日は良いお天気で暑いくらいだったのでは?
お猿さんに会えましたか?
帰路の高速道路、混むと思いますが、気をつけてお帰りください。
ちなみに、昨日夕方の中国道は、上り宝塚17kmでしたよ。(汗)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-11-25 23:07:55
アタリっす
金曜の夜はかなり冷えましたね
朝の結露がすごかったです(笑)
猿は子供らは大喜びでした
帰り、混みました~
海沿いの方を走りましたが、20km・・
それでもなんとか予定の範囲内で帰れました
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-11-26 12:36:47
えっ! 高いとこダメなんですか?・・・
僕は高いとこ大好き
あの吸い込まれるようなドキドキ感が
たまりませんな~(爆)
返信する
Unknown (SAM)
2007-11-26 14:13:59
高所恐怖症友の会を作りましょう!
(ただし、気球以外・・笑)
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-11-26 18:29:40
>あの吸い込まれるようなドキドキ感
・・これがダメなんですって(笑)
今回は高いところから下を見た時、ジェットコースターで落ちる時の両方の怖さを味わいました
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-11-26 18:30:39
気球がなぜ大丈夫だったのか、いまだに不思議です
あれこそ足場が不安定で恐怖感がいっぱいのような感じがどうしてもしてしまいます
返信する

コメントを投稿