BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

届いた

2007-11-30 23:27:07 | 携帯より
今日4箱の宅配便が届きました。
画像でおわかりのことと思いますが、PCです(^^)
えへへ。買っちゃった(^^ゞ
今使ってるのがショボすぎで、1回クリックしたらマンガを2~3ページは読めるようなトロさ(^^;
ヘタするとフリーズしてるのかと思うぐらいのレスポンスの悪さ(>_<)
いくら気の長いボクと言えども(笑)これには耐えられません(^^ゞ
スペックを大幅アップさせるのと同時にとうとうビスタにしちゃいました(^^)
どんな感じか、どれぐらいサクサク動いてくれるか楽しみ(^^)v
とりあえず中途半端な状態のレポを早く完成させてPCの入れ替えをしよっと(^m^)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-12-01 02:07:24
オニューですね。おめでとう~
今年の年末年始はデータ入替整理で終わりそうですね。(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2007-12-01 09:51:07
なんだかんだ言ってもDELLはいいですよ~。
すでにウチのDELLは4年経ちましたが快適です。
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-12-01 12:08:04
いいですね~
私のPCは5年経ちます。
でも大した使い方もしてないので今のところ順調です。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-12-01 17:24:50
データを残しておくと重くて動かないので、今は最低限しか入ってません
移しかえは意外と早いかも
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-12-01 17:25:49
デルはいいですか
ニューPCの動きに期待してます
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-12-01 17:27:04
これで中高年サクサクツー
情報もすばやくGETだぁ~
(死語か)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-12-01 17:27:10
ボクも家のPCが6年目。仕事場のPCが5年目でした。
仕事場の方も少々怪しくなってきたかも
壊れる前になんとかしなくちゃ。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-12-01 17:28:20
今日のサクサクツーはいかがでしたか
ニューPCで動きがよくなれば家でもPC開く気になるかも
返信する
Unknown (man)
2007-12-01 21:51:27
さすがDELL。。ユーザーいますねぇ。
オイラはe-machineです。
返信する
manさん (どらやき)
2007-12-02 23:19:40
何がいいと言う訳でもないんですが、ネットでちょいちょいっと頼めるのが手軽で
まあたいして機能も使いこなせないので、それなりのものであればそれで良しです
返信する

コメントを投稿