BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

TAME

2006-06-27 00:28:08 | チャリ
TEAM TAMEの新色ジャージができました
とある事情により他の方より一足先に完成
調子に乗って赤×紺、ピンク×グレーの2着作っちゃいました


ピンク×グレーが前側、赤×紺が背中側です。

赤×紺は現在の色に一番近いかと思います
そしてピンク×グレー。
見た感じはなかなかよろしいです
問題は似合うかどうかやな~(笑)
ちょっと若かったかな?

ま、事故防止のために車からの視認性を上げるという点からはとってもいいと思います

それにしてもここのところ全然チャリに乗ってないのに、こんなにジャージばっかり増やしてどうするねん?>ボク(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2006-06-27 12:00:15
よさそうなジャージですね。

私らもジャージ作りたいのですが、なかなか決定しません。困ったもんだ。

このジャージはweb-oneで作られたのですか?
返信する
1~2枚 (くろたん)
2006-06-27 14:58:25
引き取りましょかぁ~~~?(爆)
返信する
manさん (どらやき)
2006-06-27 18:09:19
初のチームジャージなので正直うれしいです(笑)

manさんもいろいろ検討されてるようですね

作ったところはお察しの通りです

背中にある3つのポケットの右側にちゃっかりロゴが入れられてます
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-06-27 18:10:24
プレミアつきなので(何の?)ごっつ高いですよ~(爆)
返信する
Unknown (GROSS72)
2006-06-27 22:38:26
ぴ、ぴんくかいなぁ!!

ひょっとしてツートップに張り合ってのレポのネタ狙いかな
返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-06-28 01:07:43
カッコええっすね!

コレ来て7月は暴れまくりですか?

羨ましいなぁ~・・・

ホ・シ・イ・・・(笑)
返信する
グロさん (どらやき)
2006-06-28 18:05:05
若いやろ?(爆)

やっぱ乙女の心は忘れちゃいけません(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-06-28 18:07:45
お先です

CHICCHIさんはもうすぐですか?

来月はこれで颯爽とランデブー走行しましょうね
返信する

コメントを投稿