BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (こんた)
2006-06-25 13:58:56
今週もキャンプ場ですか・・・

D'sかな?
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-06-25 14:17:56
おーどらやきさんも

LIVEブログだったんですね

雨天ご苦労様です

次回山チャリの時は是非LIVEを!!(汗
返信する
Unknown (ときパパ)
2006-06-25 15:51:41
雨キャンプも慣れれば楽しい!
返信する
Unknown (kenchan)
2006-06-25 20:28:42
D's行ってたのねん!

羨ましいけど雨は余計やね、

そんなに何度もシーズニングせんでもええやん!(爆)
返信する
雨・・・ (ayahiro)
2006-06-25 22:03:14
晴れた日が物足りなく

雨キャンプが快感になってきますよ
返信する
こんたさん (どらやき)
2006-06-26 00:31:51
当たり

石垣が大ヒントですね
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-06-26 00:34:12
PCと比べめんどくさいですが、携帯からもアップできるので助かります

山チャリLIVEは電波次第ですね

もうくもの巣と虫がキツイ季節ですね
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-06-26 00:35:12
雨キャンもそれはそれで楽しいもんですね

「いつも」だと少々困りますが
返信する
kenchan (どらやき)
2006-06-26 00:41:08
梅雨の合間に焚き火を楽しみに行ってきました

土曜日はいい天気で焚き火はできたので満足です

星がきれいに出てたのに雨かいな・・って感じでしたが

今までタープのシーズニングが不十分だったので今回でバッチリです(爆)
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2006-06-26 00:42:57
まだボクは晴れキャンプに飽きてないので晴れの方がいいかな(笑)

まだ物足りなさを感じるほどには成長できてません(爆)
返信する

コメントを投稿