BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2010-04-21 21:53:41
両日とも拝見しました
いいですね。こんな大人の春休みはなかなかないですよ
やはり橋を下から見上げた写真がGoodです。
つり橋の壮大な感じがよく出ていますね

次回はおみやげ用にパニアバッグも装備してください(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-04-22 15:57:34
やまゆきさんのおかげでとても充実した2日間でした
王滝など前日泊でチャリ・・はあっても、両日しっかり走るなんて久しぶりで「遊んだな~」とひしひし感じてます
撮った画像を見返すと、橋の画像が多いこと多いこと(笑)
いろんなアングルで撮ってるつもりでしたが、似たような写真だらけでした(爆)
また次のチャンスに向けて、おみやげ対策も練っておかないといけませんね
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-04-23 11:57:35
こっそり読み逃げ(笑)
大人なポタ
またお願いしますね
福井支社で蕎麦ツー企画お願いしましょう!
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-04-23 23:17:48
こっそりありがとうございます(笑)
今回は1から10までホントお世話になりました
またぜひご一緒させて下さいね
蕎麦ツー、いいですね~
小径で並んで走りましょう
返信する

コメントを投稿