BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりみちジッタ)
2010-04-20 21:07:53
私もえっ~!レフト狩野~ 真弓監督は何を考えとるんや
と思いましたが、結果オーライでしたね!
狩野はファームからいきなり一軍で、しかもプロ初のレフト
守備~ でもこれで城島にキャッチャーの守備をとられても、狩野の居場所ができたということも~
これも金本のおかげかも~
こんな試合を生で見られたどらやきさん!うらやましい~


返信する
Unknown (tommy)
2010-04-21 08:09:33
いい試合行きましたねー。
狩野は城島加入で腐りはしないかと思いましたが、頑張ってほしいです。
アニキがこういう状況でこれから真弓監督がどういうオーダーを組むか手腕が問われそうですね。
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2010-04-21 13:25:31
狩野は足もありますし、センターやライトで使えないかなあと思ってましたが、まさかこんな形で回ってくるとは・・。
思いもしなかった形で実現しましたが、狩野を起用した真弓采配、今回初めていい采配したな・・なんて思いました(笑)
レフト守りながら第2、第3の捕手として準備する・・口で言うほど簡単じゃないとは思いますが、やってほしいです。
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-04-21 13:28:08
結果的には快勝でしたね。
3回、4回までは0点に抑えてるのが不思議なぐらいボロカスに点取られそうな雰囲気でしたけど(笑)
狩野は個人的にも好きな選手なのでレフトと控捕手の二足のわらじで頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿