BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

22日ヤクルト戦

2009-07-23 00:47:02 | スポーツ観戦
今シーズン野球観戦10回目
この日で82試合を消化してますので、8.2試合に1回観戦に行ってる計算
その他にオリックス対ソフトバンクやJリーグの試合など・・
行きすぎ・・(笑)

小学校は夏休みに入ったということで2人連れて行くことに
この日はゆうちゃんとはるちゃん



首痛で休んでた赤星も復帰してきました



先発は岩田



この日はライトスタンドのこの辺
席に座ると、隣に見たことある顔が・・?
5月27日の西武戦で隣になってビールおごってくれたお兄さんではないですか
同じ日にまた隣の席で遭遇するとはビックリ
ここで会ったのも何かの縁
2ヶ月遅れのご返杯ということでビールおごらせてもらいました



バックスクリーンのトコにあるココナッツガーデン。
・・・の向かいにある売店で今日は赤星ラーメン食っときました



まったくいいトコなく7回裏



子供らは風船飛ばしを楽しみにしていたようで、試合展開に関係なく喜んでます(笑)



キャッホー!



矢野も戻ってきましたが・・なんじゃそれ・・という凡退



ヤクルトと同じ本数のヒットが出てるのに、なぜ0-5?
11本もヒット出てるのに、なぜ点が取れん?

前半戦最後の試合やのに、不完全燃焼極まりない試合・・

なんだかな~・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神キャンプ場?(^^)v (う~ちゃん)
2009-07-23 19:31:43
ココナッツガーデンが気になりますねぇ
バックスクリーン直下ってロケイションが凄いなぁ
Budガールとかいらっしゃるのですか?
あ、すみません野球のお話でしたね
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-07-23 23:51:56
雰囲気が球場内とは思えない感じですね。
ココにいると野球も全然見れないし(笑)
Budガールはいないですねえ。
でもビール売りのお姉ちゃんとさりげない会話をするのがまた・・
あ、スイマセン。野球の話ですね(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-07-24 01:31:25
『ココナッツガーデン』こんなのあるんですか?!
知りませんでしたわ~
バックスクリーン下ってことは、バックスクリーン直撃のホームランだったら、ここに打球が落ちてくるってことですよね。
ビールの中に打球が入ったら、もういっぱい戴けるとか?(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-07-24 17:02:27
ここだけなんだか球場の中とは思えない雰囲気ですね
中途半端なトロピカル感がなんとも言えません(爆)
確かにバックスクリーン直撃したらここに落ちてきますね
今ビール飲んだらスクラッチカードがついてきて、アタリが出たらもう一杯もらえます
ホームランボール待つより確率高いですよ(笑)
返信する
Unknown (PEANA2)
2009-07-25 13:18:04
ここんとこの阪神の戦いっぷりは、あんまりですね。
後半戦に期待!

していいかなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (PEANA2)
2009-07-25 13:18:04
ここんとこの阪神の戦いっぷりは、あんまりですね。
後半戦に期待!

していいかなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-07-25 17:39:18
いつも電車空いてて良いですね
そこかよ!(爆)
芝生も奇麗だし(笑)
いや目が行っちゃうので
良いじゃないですか行きすぎたって!!
絶対生で見たほうがいいですって・・・子供のうちから(^^)v
となんとなく実感しました
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2009-07-25 18:55:15
11安打も打って1点も取れないなんて芸術の域ですわ(笑)
勝つ気があるのか疑いたくなるような試合と采配が続いてますけど、後半戦は活きのいい若手を使ってくれたらちょっと期待します
前半戦と同じオーダーだったら、応援じゃなくてビール飲みに行くだけになりそうです(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-07-25 19:00:22
ウチの最寄の駅が始発なので、この車両にはボクら3人しか乗ってませんでした(爆)
やっぱ天然芝はいいですね
人工芝の変な緑(笑)とはワケが違います
行き過ぎて体力も財力も底をつきかけてます(笑)が、やっぱ生観戦はいいですね
真ん中2人は応援してんだか、ジュースやアイス食べに行ってるんだかわからんようなヤツらですけど(爆)彼らに何か残ってくれたら連れて行った甲斐もありますね
残るのはジュースやアイスを食べ過ぎた結果の「脂肪」だけやったりして(爆爆)
返信する

コメントを投稿