BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ポケモン

2009-07-26 16:36:34 | 携帯より
子供らは楽しみにしてるポケモン映画。
ボクにとっては連れて行かねばならないノルマ(笑)

昨晩はなぜかやたらキラキラと目が冴えて、4時半まで起きてたのでスゴイ寝不足。
でもこの日はなんとか時間取れそうなのではるちゃんとたっちゃんを連れて気合い入れて朝一番の上映に行っときました。

内容は一昨年、昨年のと話がつながっているようで、その集大成的(?)作品。
過去のを思い出しながら見てると、ほ~、ウマイこと話がつながってるもんだなあと感心しました。
もちろん初めて見たとしても楽しめる内容でした。
でもやっぱりルカリオがボクの中では最高傑作だなあ。

映画を見てる最中、はるちゃんは問題ないが、たっちゃんは…。
さすがに上映中にオシッコ~はなくなりましたが、やっぱりじっとしてられない。
朝ご飯食べたばかりなのに、お腹減った。お腹減った…と。
隣の子がポップコーン食べてるのを見て欲しくなってるだけみたい(笑)

朝ご飯食べたばかりで何か食べるなんて思ってもないので、何も持っておらずに軽く却下(笑)

映画終わってからのグッズ探索もポケモン人形一つずつで済んでホッと一安心(爆)
なんとかノルマをクリアして、気分的に少し楽になりました(^^)v

…眠くてタマランけど(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2009-07-26 18:40:27
私の勤め先にはポケモンセンターがあり、夏休みは毎日激混みです。ポケモン人気は衰えませんなぁ。
返信する
SAMさん (どらやき)
2009-07-27 00:38:37
ポケモンもドラえもんみたいに息の長いアニメになりそうですね。
ポケモン人形なども「そんなにあってどうすんねん!?」というぐらいあります(笑)
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2009-07-27 08:21:51
ノルマひとつクリアでお疲れ様でした。
寝不足での映画付き添いも辛いですなぁ~
眠くて上映中寝ませんでした?
寝なかったということは、寝ないぐらい良かったと
いうことですよね!
ルカリオもチェックしておきますね!
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-07-27 13:21:54
いいな~ノルマ達成!
いつかは行かねば(^^;
しかし次から次へと新しいポケモンが出てくるは出てくるは・・・
それを覚えちゃう子供って凄いと思います。
昨年の・・・覚えて無いかも私が(爆)
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2009-07-27 18:55:09
寝不足だったのでゆっくり寝たかったんですけど、行かなきゃ、いつ行こうと思ってるのもしんどいので、頑張っときました
本編が始まる前にある、他の映画の予告やらCMやらの時はトロ~ンとなりましたけど、本番が始まればなんとか持ちこたえました
ルカリオはいいっすよ~
ハンカチの用意が必要です
返信する
アンパンマン君ぃ~だぁー♪まだ歌えます(笑) (う~ちゃん@会社より)
2009-07-27 18:57:04
この三部作・・かな?見入っちゃうンだよね
気付くと、トーチャンの自分が息止めてたりして(笑)
私的にはレジアイスが一番怖いです。問答無用!!!
っと、凍らされるのがとてもとーってもコワイです(笑)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-07-27 18:58:13
お先です~(笑)
宿題はお早めに(爆)
ポケモンって400種類ぐらいいるのかな。
こんなにたくさんよく覚えるなあと思いますね
そんなの覚える脳みそあるなら、漢字の1つでも覚えたらどう?・・なんて思いますけどね(爆)
去年のはボクもほとんど覚えてないですけど、見たらなんとなく思い出しますよ
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-07-27 19:03:48
確かに見始めると結構見入っちゃいますね
行く前はめんどくせ~とか言ってるのに(爆)
ボクは主人公の男の子(サトシ)がスゴイなあと思います
ただの少年のはずやのに、いつぞやは生き返ったり、ポケモンのワザ(波動)が使えたり、荒れ狂ったポケモンに「やめろ~」と言えば静まったり
冷静に考えるとありえないですね(爆)
返信する
Unknown (man)
2009-07-30 06:42:45
私も今年も・・・と思ってましたが、実家のじいちゃん、ばあちゃんが行ってくれました。

でもちょっと見たかった気がするのは気のせいでしょうか?
返信する
manさん (どらやき)
2009-07-30 14:03:14
>でもちょっと見たかった気がするのは気のせいでしょうか?
この気持ち、わかりますわ~(笑)
別にいいと言えばいいんやけど、なんとなく物足りないというか、なんか忘れ物してるような感じがしますね
まあ、またクリスマス寸前にDVDが出るでしょうし、それで・・(笑)
返信する

コメントを投稿