BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりみちジッタ)
2009-07-22 21:08:44
ずっとサンテレビで観戦していましたが、阪神打線が続きませ
んなぁ~最悪~~
今日は大和が良かったのに~
逆点して大和選手をお立ち台に行かせたかったなぁ~~

返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-07-23 00:16:36
今回のレース観戦でスポーツは生で見るのが一番と確信しちゃいました。
やばいはまりそうです(笑)
野球も近くでやる時はチケット狙ってみようかな~!
応援お疲れ様です
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2009-07-23 00:41:48
ヒット数はヤクルトと変わらないのに・・
大和は良かったですね
宇宙戦艦ヤマトの曲もナイス!(笑)
しばらく鳥谷の代わりに使って欲しいですね
ついでに「新井にもデットボール当ててくれんかな」なんてちょっと思ってみたり(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-07-23 00:45:12
やっぱスポーツは生観戦に限りますね
さらにビールがあれば最高です
そちらだと神宮あたりがいいんじゃないですかね
神宮の焼き鳥がまた美味いっ!
ビール、焼き鳥、野球観戦・・三種の神器(?)です(爆)
返信する

コメントを投稿