BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-05-17 04:08:05
昨日はほんとにいい天気でしたよね。

日差しはきつかったですが、走って風を作るとそれが気持ちよかったです。

酷暑になる前のこの時期は自転車にとって最高の季節ですね。

思いっきり楽しみたいものですね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-05-17 17:51:56
じっと陽射しを浴びてると暑かったですけど、下りでスピード出たら最高に気持ちよかったです
寒すぎず、暑すぎずなこの季節はホント自転車に最高の季節ですね
梅雨に入る前のこの時期、貴重ですね
返信する

コメントを投稿