BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

カルシウム

2008-07-19 11:04:47 | 日記
ブルーベリーアイで有名な会社の新商品。



早速買ってみました
以前子供らにココのカルシウムのサプリを飲ませてた時期があったが、廃盤になったとのことでずっと中断していたが、この新商品を見てソッコー注文(笑)

今回のはご飯を炊く時に振り入れるものだそうですがご飯の味を邪魔するものではないようだ。
ご飯の味は変わらず、カルシウムをプラス
・・って、効果があるのかないのか実感できないところが悲しいけど(笑)

粉末状でご飯を炊く前にパッパッと振り入れてから炊くのだが、サプリの時と違って減るのがやたら早い
あっという間になくなります

カルシウムが摂れるのは子供の成長にとっていいんだろうけど、さすがにちょっと不経済かな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿