BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

次の目標

2007-08-02 18:07:12 | チャリ
サイクルマラソンの案内が来た



今回の大会で大会自体は11回目、参加は3回目だ。
昨年、一昨年とゆうちゃんと一緒に出たので、今年もゆうちゃんに「出るか?」と聞いてみたら「出る」とのこと
1年生、2年生の時に続いて3年生も参加することにしました
この調子でゆうちゃんのライフワーク的大会(大げさ?)になってくれたらいいなあ

1年生、2年生の時は平地コースだったので、今年はちょっと坂を入れてみるかな~
でもあんまりキツイのやらせて嫌になっても困るしね

ボクは付き合ってチンタラ走るだけなので「目標」というほどではないが、何もないよりはいいよね
そんなことより早く骨折を治さなきゃ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^_^=) (Kurotan)
2007-08-04 07:18:52
ええよなぁ。。。
子供と同じ趣味持てて(^▽^笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-08-05 00:00:32
3年連続での挑戦ですか?
ゆうちゃんに嫌われることのないよう、コース選択してくださいね。(笑)
それより、手・暑いでしょ? 痒くない?(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2007-08-06 18:00:47
小さい時からこういうの参加すると、度胸もつくしいいですね~。
自分から「出る」というあたり、将来期待大ですね(^^)。
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-08-06 19:00:58
ムリヤリ引きずりこんでるような気がしないでもない・・・(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-08-06 19:03:11
コース選択が問題なんですよね~。
いつも一緒では面白くないし、坂がキツイと泣きべそかきそうな気もするし・・(笑)
手、暑いです(笑)
3日に1回外して手を洗わせてもらえるので、ここぞとばかりにゴシゴシ洗ってます(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-08-06 19:04:39
度胸がついてくれてるといいんですが・・。
なんとなくボクに気をつかって出ると言ってるような気がしないでもないです(笑)
返信する

コメントを投稿