BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ユデダコ中

2007-08-06 23:39:58 | キャンプ
海に行ってきました
めずらしく日焼けには少し気を使いましたが、ぜんぜん追いつきませんでした
久しぶりに首や肩が痛すぎてお風呂で洗えませんでした(笑)
1日たって体はなんとか洗えるようになりましたが、まだまだ真っ赤
体の表面もHOT!HOT!(懐かし-笑-)

それにしても海水浴は疲れるわ。
昔は日帰りで行ってピンピンしてたけど、今ではありえないな
そろそろ2泊3日で1日目と3日目は移動、2日目だけ泳ぐなんてスケジュールになるかも(爆)

たっちゃんは今、レスリング姿の日焼けがいい感じに仕上がってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2007-08-07 00:22:05
2泊3日どころか海に行く元気すらなくなってきてます
年とってからの日焼けは禁物ですよ
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-08-07 01:29:16
同じく!(爆)
海に行って釣りはしても、泳ぐなんて気になれません。
精々、川で足を浸けるだけでいいと思うこの頃です。(爆)(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-08-07 15:12:54
昔日帰りで行ってた頃が信じられないぐらい、疲れ具合が尋常じゃないです(爆)
日焼けもキツイですね。
もう若くないわ~
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-08-07 15:15:12
手がアレなので(笑)ほとんど浸かってるだけでしたが、それでも疲れた
子育ては体力いるな~なんて思った今日この頃(爆)
遅いか
返信する

コメントを投稿