BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

5号

2007-08-01 17:42:50 | 日記
またかよ・・



4号に続いて5号まで直撃かいな
昨日までの予報では朝鮮半島に向けて直進するはずやったのに、どないなってるねん!?
恐るべしカミソリシュートやな
雨も2日(木)と3日(金)だけやったのに4日(土)にも傘マーク出てるし

一時期、週末になると雨・・ってな天候が続いた時もあったが、週末にあわせて定期的に台風が来るようになっちゃったのか・・?
雨ならまだかわいいもんやけど、さすがに台風はな~
30km/hぐらいの原チャリスピードでチンタラ進んでないで高速道路の80km/hでちゃっちゃと行ってくれんかな~(笑)
この際やし制限速度オーバーしてくれてもかまへんで~(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っと・・f^^: (Woochan)
2007-08-01 20:57:14
ご迷惑をお掛け致しております(爆)
なにしろウサギ5号は、気まぐれでして
私的には、アクセル踏み出したら行くとこまで行くですが(笑)
「早よせいっ!」て、さっき電話しときましたからピリッと動くっしょ
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-08-01 21:12:15
カミソリシュートだなんて…
バナナシュートですよ(笑
おかげで週末の予定が変わりそうです
今日から8月 遊びまくりましょ!
返信する
Unknown (SAM)
2007-08-02 12:14:56
関東は何とか逃れられそうです。
でも判りませんからね・・やっぱり早く通り過ぎて欲しいなぁ。
返信する
Unknown (tommy)
2007-08-02 12:44:45
来週から盆休み・・・。
そろそろ天気が気になりだすころです(笑)。
正直なところ、今降ってもいいから来週は来ないでねって感じです。
返信する
woochan (どらやき)
2007-08-02 17:41:17
いえいえ、それほどでも(笑)
お電話ありがとうございます(爆)
おかげでちょっとスピードアップしてくれたみたいですね
あとは被害なく穏便に過ぎ去ってくれたら文句なしです
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-08-02 17:47:49
セル○ィックのナカムラ氏もビックリの曲がり具合ですね
ちょっと速度が上がったみたいなので影響も少なくなりそうですね
台風も問題なさそうだし、遊ぶぞ~
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-08-02 17:49:20
日本海側なので関東には影響なさそうですね。
ま、台風は来ないに越したことはないですね。
・・・雨も(笑)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-08-02 17:52:27
こちらも怒涛の夏休みになりそうです
遊ぶのは楽しみですがレポが・・
ボクが予想するにtommyさんの予定の日は雨のような気が・・・(爆爆)
返信する

コメントを投稿