BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ!!! (CHICCHI)
2007-09-02 11:18:44
あんなぁ・・・
起き上がるのも大変だった方が、中1日でチャリ乗りまっか?(笑)
それこそ、明日以降暫く乗れなくなっちゃいますよ~
でも、昨日当たりから幾分朝夕涼しくなってきて、ちょっとだけ走りやすくなってよかったですね。
でも、まだまだ暑いので、走った後はしっかりとカキ氷食べてください。(爆)
返信する
Unknown (SAM)
2007-09-02 13:38:32
ほんと、ほんと、復活早っ!

かき氷はたべずに腰に塗りたくったほうが…(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-09-02 21:53:39
だいぶ痛みもおさまったので、行ってしまいました
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-09-02 21:56:06
途中で投稿してしまった・・。
いちびって走った分、腰が張り張りです。
子供のペースなのでなんとかなりましたが、ちゃんと走ったら玉砕でしたね。
かき氷は思いつかなかった~。
帰るまでガマンしてガマンして、泡に一目散(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-09-02 21:57:32
復活はしてないんですけど、ちょっと賭けでしたね。
なんとか最後まで持ってくれたので良かったです。
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-09-03 08:45:09
例のサイクルイベントですか?
腰は無茶させると
長引きますからゆりゅゆりゅと参りましょう!
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-09-03 17:44:08
ハイ。例のヤツです
だいぶ良くなったのでなんとかなると思って行きましたが・・。
ゴールまではなんとか持ちましたが、やはり走る前より悪化しました
しばらくおとなしくします
返信する

コメントを投稿