BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

望遠

2008-09-15 22:28:03 | 日記
運動会シーズンを前に先日行ったサンガ対ジュビロ戦でWズームキットの望遠レンズ(55-250)を試してみました
もし物足りなかったらさらなる望遠を検討しなくちゃならんからね
250と300じゃそれほど変わらんだろうし、400?それとも500?
レンズ1本で2kg前後あるようなものに手を出してしまうのか・・!?



















さて・・・どうするかな・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-09-16 06:57:28
赤いハチマキも待ってるし、白いハチマキも待ってるし・・終わりないですね~、この辺(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2008-09-16 08:17:38
大口径・・・僕の場合あまりの重さにほとんど出動することはありません・・・(笑)。
今のレンズでトリミングありきでよい気も・・・。
この写真でも十分ですやん^^。
返信する
Unknown (man)
2008-09-16 12:56:48
トリミングでもよいしこのままでもよいですよ!
ホドホドにした方がよいですよ。。
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-09-16 18:04:58
あれも欲しい、これも欲しい・・と思ってるとホントきりがないですね
ガマンガマン・・?
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-09-16 18:07:15
やっぱ重いのはキツイですか
見てても「重くて1日使ってると疲れて手が震える」とかいう文言も見かけますが「400mmになると余裕が出ます」みたいな文言も見かけて・・
返信する
manさん (どらやき)
2008-09-16 18:08:18
やっぱトリミングで行っとくべきですかね
足るを知る・・が肝要ですね
返信する
Unknown (ひつぢ)
2008-09-18 00:38:07
250mmでも結構よく撮れていますね。 

あえて言うなら、シャッタースピードを速くするために倍率より明るさが欲しいところでしょうか。

って言い出したらきりがないですけど..(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2008-09-18 18:24:00
思ったより撮れたという感じはしますが、反対側のサイド、反対側のゴールはさすがに遠くてダメでした。
昨日までカタログやネットであれやこれやと見てましたが(笑)とりあえず今回の運動会はコイツでチャレンジしてみようと思います。
その結果、どうなるかは・・?(爆)
返信する

コメントを投稿