BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

サボりました

2008-09-22 18:10:42 | 日記
皆様、お久しぶりです
すっかり更新をサボってましたが、ボクは元気です
一旦サボりだすと、かっぱえびせん並に止まりません(爆)

そしてサボってる間、特にお知らせするような出来事もありません(爆爆)
先週のチャリレポはそろそろ出来上がります
以上、業務連絡でした(爆爆)

せっかくなのでテキトーに画像を貼り付けておきます
まずは間違い探し(笑)
な~んか変なトコがあります
ちなみにはるちゃん作



2つめはイオンで見かけたゴッツイ着ぐるみ。
何かいな?と思ったらロッテの催し物コーナーだったらしく、コアラのマーチのコアラのようです



次回の更新は明日現場からお伝えする予定です(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2008-09-22 23:13:12
ロッテの催し物コーナー>
ライフ?
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-09-23 00:15:31
本文ご参照ください
返信する

コメントを投稿