BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

寝返り

2008-11-17 18:41:41 | ファミリー
まさちゃんがやっと寝返りができるようになりました
ゆうちゃんとたっちゃんは寝返り、つかまり立ち、二足歩行などすべて早かったのですが、はるちゃんはすべて遅かった(笑)
まさちゃんも遅いようなので、どうやらはるちゃん系みたいです
寝返る寸前までは行ってたのですが、最後下になってる手を抜くことができず、力尽きて元に戻ってました(爆)
できるようになったとはいえ、まだ怪しいことは怪しいんですが(笑)

よっ!


どっこらせ!


よいしょー!


ん?手が抜けん・・


ふんっ!ふんっ!ふんがっ!


ほえ~、抜けた~


以上、まさちゃんになった気分で中継してみました(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-11-18 00:35:13
いや、まさにまさちゃんの気持ち。(笑)
この後もどうなるのか知りたいですわ。
でも、ここまで来ると首を持上げだし、歩伏前進までもう直ぐですね。
がんばれ、まさちゃん!
返信する
Unknown (tommy)
2008-11-18 12:28:57
マジでめちゃめちゃかわいいわ(笑)。
赤ちゃんって予期せぬしぐさとか動きがあって面白いですねー。
常にカメラを携行しておかなければ・・・。
はるちゃん系・・・ボケ担当同士って事ですね(^^)。
返信する
Unknown (こんた)
2008-11-18 12:49:28
うちは2人なのでこのときは大変でしたよ。
とてもカメラ構える余裕がありませんでしたよ。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-11-18 22:34:19
手が抜けなくて半泣きになってバタバタしてるのを見てると、まさにこんな気分でいるんじゃないかと・・(笑)
この後は首を上げて頑張ってますが、そのうちベタ~ッと力尽きてます(爆)
ハイハイはまだですが、前に進まずにその場で回転してるようです
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-11-18 22:36:08
癒されますね~♪
まさちゃん頑張れ!
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-11-18 22:37:31
4人目ともなると孫を見てるような気分です(爆)
この寝返りの時もちょうどデジカメの画像をPCに落とした後でちょうど手元にデジカメがあったので撮れたんですが、普段撮りたいと思って待っててもなかなかやってくれませんね
彼も将来お笑い担当になるのかな・・?(笑)
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-11-18 22:38:53
確かに2人同時は大変ですね
こっちは順番で、しかも4人目だということもあり、余裕かましまくりです
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-11-18 22:40:38
近所の奥様との井戸端会議では「癒し系キャラ」で通ってるそうです
でもボクら夫婦はなんとなく孫を見る目になってるような気がします(爆)
返信する

コメントを投稿