BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-11-20 08:24:53
誰のなのでしょう!?
返信する
Unknown (ayahiro)
2008-11-20 08:56:12
う~ん?
まぁじっくり
焚き火でもあたりながら
言い訳を聞きましょう!
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-11-20 17:44:03
貢物といいますか、潤滑油といいますか・・
根回しとも言うかな(爆)
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2008-11-20 17:46:02
やましいことは何もありませんぜ。ダンナ(爆)
それよりなんだか天気が怪しくないですか?
前回からの変化と言えば、あの人・・・
返信する
Unknown (ayahiro)
2008-11-21 20:10:22
本当にマジ天気ヤバそうですね(>_<)
春はあんなに最高の天気だったのに~
やっぱり○男は…(爆)
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2008-11-22 13:16:58
車中泊という選択肢がにわかに浮上中(爆)
返信する

コメントを投稿