BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

作成時間30分

2008-11-16 14:35:41 | 携帯より
いらないタイヤもらって作りました。
名付けて大リーグ養成マシン(笑)
…なんてたいそうなものではなくて、ゆうちゃんのリクエストでタイヤ打ちできるようにタイヤぶら下げてバットで打てるようにしただけです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-11-16 19:39:38
いやいや分かりませんよ~
やる気のリクエストには答えねば!ですね
お疲れ様でした
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-11-16 23:39:39
やる気があるんだか、ないんだか・・
なんとなく新しいことをやってみたいだけという気もします
もうちょっとやる気になってくれたら協力のし甲斐もあるんですけどね
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-11-17 00:54:50
すっごいチャリタイヤかと思いました。(爆)
ゆうちゃん、本気でホームランバッター目指しているかも知れませんよ。
将来、清原選手のようになったら、勿論、逆指名でTですよね。(爆)(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-11-17 01:07:48
ごっついチャリタイヤかと思いました。(笑)
ゆうちゃん、そんなことないと思いますよ。
心の中では、スラッガー目指して本気になっているかも?
将来は、逆指名でT入団してね。(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-11-17 01:09:55
あれ?
先ほど、投稿した時は表示されなかったから、改めて書き込み・・・
↑連続書込みになっちゃいました。ひとつ削除してください。
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-11-17 12:31:28
おっ! 将来は大リーガーですね
で、将来ボロボロになたこのタイヤがお父さん手作りとして紹介されるんですね(笑)
今のうちにたくさんサイン貰っとこうかな
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-11-17 18:20:55
たくさん書き込みありがとうございます(笑)
こんなタイヤ履いてたら下りは怖いもんなしですね
上りと平地は重すぎてえらいことですが(爆)
誰かの血を引いて新しいこと好きなだけでしょう(爆爆)
逆指名できるような選手になればもちろんTですが、いいとこ就職活動した上での球団職員でしょうね
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-11-17 18:25:05
大リーグ・・・に取材に行く記者あたりが関の山かも(笑)
このタイヤ、大きくなるまで置いときますの!?
邪魔やな~(笑)
家の前はすでに子供用のチャリがあふれかえってます
返信する

コメントを投稿