BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

戦利品

2006-10-29 22:10:36 | キャンプ
ブログの更新、一旦サボりだすと加速度的にだらけていきます(笑)
別にそんなこと書かなくても更新状況を見ればわかりますが(爆)

昨日、今日とイベントキャンプに参加してきました。
今回もいろいろあり、こんなものをGETしてきました



今回も楽しいキャンプになりました
レポはまた後日


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦利品 (jamjamryo)
2006-10-30 10:38:47
たくさんありますね~

ざぶとんがいいな~(笑)
返信する
Unknown (masahiro)
2006-10-30 16:28:24
大漁ですね!

電卓パチパチ・・元取れたんじゃない?(爆)

ちなみに手前のグレーの袋、SPのマット?

返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-10-30 18:17:31
なぜかざぶとんばっかりやたら当たってるご家族がいました(笑)

最後の方は意識的にざぶとんを選んでコレクション状態のようでした(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-10-30 18:20:10
払った金額の倍ぐらいになるかも

グレーの袋、お察しの通りです

これ一枚で元取ってお釣りがきちゃいます
返信する
Unknown ()
2006-10-30 22:57:21
ホンマに大漁ですな

子供達よう働いてたし(爆)!



鵜匠の言う事聞かへん鵜みたいやったけど(爆)(爆)
返信する
Gさん (どらやき)
2006-11-01 09:40:08
子供ら、よう働いてたけど・・
親の意見まったく聞かず
再教育が必要だな(爆)
返信する

コメントを投稿