BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

目標

2008-06-21 05:06:11 | 携帯より
年始に立てた目標が着々と消化されてます

チャリンコ大会3つの目標は浜名湖、伊吹、王滝で達成
キャンプ10回の目標は現在7回。あと3回
カニツアー1回の目標も達成
ディズニーランド1回の目標も達成
そして謎の一大イベント1回の目標も無事達成
残ってるのはあとキャンプ3回だけやん

もしかして楽勝!?
もっと厳しい目標を立てた方が良かったかな

それにしても寝不足がツライ
若かりし頃(笑)なら徹夜なんて楽勝だったのが、今は睡眠不足になるだけでヘロヘロ
もう見栄を張っていちびってもすぐボロがでるんじゃないかと
もし徹夜なんぞしたら1週間は身動き取れないほどボロボロになるんじゃないかと・・
仮眠ではもたない年齢になっちゃったのね・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2008-06-21 09:46:15
半年でほぼ目標達成とはスゴイ!
僕なんか年始に目標すらたててません・・・

謎の一大イベントは1回しか無理だわな~(爆)
でも毎年一回、一大イベントができるよう頑張ってね
返信する
Unknown (こんた)
2008-06-21 15:22:58
あとキャンプ3回で目標達成は驚きです。
私は年間6回のキャンプ目標ですが、
たぶん無理でしょう・・・・

P.S以前のどらやきさんのはさみネタを私のブログで使わせて頂きました。
それと別件でメールさせて頂きました。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-06-21 22:07:14
傍目にみると凄い目標なんですが
達成できそうですね
謎の一大イベントは羨ましいかぎりです
来年はどうなるのでしょう!
その前に充分な睡眠を・・・しばらくは無理ですね
頑張れ!どらやきさん
裏技で仕事中に疲れをとりましょう(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-06-21 22:08:02
ほとんど年始に決まってたことを目標にしただけなので、達成は当然と言えば当然ですが・・(笑)
一大イベントはさすがにもうないでしょう
宝くじで3億円ぐらい当たれば考えるかも
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-06-21 22:13:31
考えてみれば最低月に1回ぐらいのペースで行ってるんですね。
昔は隔週で行ってたような頃もありましたが、さすがにそんな元気はなくなりました

はさみも懐かしいけど、ゴロピカドンも懐かしいですね。
見覚えありますし、ボクも何か持ってたかも
メールありがとうございます。さっき返事しておきました。
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-06-21 22:16:49
あとキャンプ3回ならなんとか行けそうな気がします
チャリ大会もあと1つか2つぐらい入れたいところですね
一大イベントはさすがにもうないです
ここのところドタバタしてしまって、せっかく届いたカメラを開封すらできないのが欲求不満です(笑)
明日こそ!
爆睡してまたできなかったりして・・
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-06-22 00:02:08
年始目標達成も間近とは、凄いなぁ~
最高に嬉しい一大イベントも無事に達成できたことだし、あとキャンプ3つだけでしょ?
もう、目標修正案出さなあかんやん。(笑)
あと、チャリ大会+5ではどうでしょ?(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-06-22 22:33:57
目標が低かったかな
チャリ大会はあと3つぐらい上方修正できたらいいなあと思ってます
お付き合いのほどよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿