BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

もういっちょ見送り

2009-04-25 02:39:01 | 日記
今シーズン、野球(阪神)の観戦スケジュールはビッシリ決まった
すでに観戦したのが2試合、すでにチケット取ってあるのが9試合、これから取る予定のが3試合で今のところ計14試合行くことになりそうな(笑)
全試合の10試合に1回見に行ってる計算です(爆)
主催試合(ホームゲーム)に限れば5試合に1回!?
どないやねん(爆爆)

ゆうちゃん、はるちゃん、たっちゃん・・と、とっかえひっかえ連れて行き、ボク一人でビール飲んでメガホン叩きまくって楽しんでる気も・・

・・で、野球のスケジュールばっかり決まってて、サッカー(Jリーグ)の予定がぜんぜん立ってない。
サッカーはもちろん地元のサンガの応援だが、こっちはギリギリまで空いてるし、席も自由席が多いしで早くから取る必要もなかったり
なのでサッカーは予定がはっきりしてから、天気予報が固まってから・・などしてから取っても十分観戦できたりする

そんなことでGWを迎える今日この頃(笑)
サッカーをやってるはるちゃんをサッカーに連れて行ってやらんとな・・という気になってきた
試合スケジュールを確認すると、直近で本日25日。
仕事があるが、ナイターなので行けなくはない
・・・が、天気予報は雨
しかも結構降るとか

・・ハイ。見送り(笑)
テレビで観戦することにします

その次は2日。
さらにその次は5日か。
どうすっかな。
ま、天気予報が固まってから決めよ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2009-04-25 19:34:24
関東も半端な雨じゃなく屋外競技はみな中止になりました。
こんな日はやっぱりテレビですね。

ところで最近レンズは「見送り」ですかな?(笑)
返信する
Unknown (FUNママ)
2009-04-25 22:52:30
見送り正解でしたね
雨が夕方止んだら、今日は三人で行くか!?と考えてたんですけど、止めて良かったです

ホント、お天気やほかの用事とか、ぎりぎりまで考えてからでも行ける気軽さがうれしいですよね♪
我が家は今期、すでにホーム3戦とアウェイの鹿島で観戦と頑張ってます~
返信する
SAMさん (どらやき)
2009-04-26 00:52:55
こっちもひたすら降りまくってました
こんな雨、久しぶりな気がします
・・レンズ?
ついさっき衝動的にポチッとしてしまったばっかりです(爆)
モノはレンズじゃないですけど遠からず近からず・・
返信する
FUNママ (どらやき)
2009-04-26 01:00:10
さすがに今日は観客席もガラガラでしたね
今日なら好きなトコ座り放題でしたね(笑)
・・でも、やっぱ「3人」なんだ・・(爆)
サンガはギリギリまで待って天気予報を見て決める・・なんてことが可能なのがいいですね
チャリで行けるのもナイス!
これで観客席とピッチがもっと近かったらねえ
陸上のトラック邪魔やし(笑)
鹿島!?
まさか観戦するためだけじゃないですよね?
・・ということは今期、3勝1敗ですね。いい勝率じゃないですか
返信する

コメントを投稿