BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

見送り

2009-04-23 23:44:37 | チャリ
5月末の王滝、予想通り授業参観とダブってしまい、見送りとなりました

そのかわりに・・と候補に挙げてた富士見、ブルベ、GF福井など。
5月から6月にかけてチャリンコ大会が目白押しで目移りします

・・が、新学期に入って小学校のスケジュールが発表されるのを待ってる間に福井は定員オーバー
高速道路が1000円になったし、ここはいよいよ富士見初参加か・・?
富士見まで片道1000円てのはデカイからね
そして1週違いで開催されるブルベ。
どっちか出るかな~

・・と思ってましたが、結局見送ってしまいました
練習不足はもちろんやけど、それよりなんだか大会に出るほど気分が盛り上がってこない
いつもなら「おっしゃ!出るぞ~」という感じでテンションも上がって行くんやけど・・なんでやろ

ま、気分が乗らないのにムリに出てもろくなことなさそうだし、そこまでして出ることもないしね

別にチャリが嫌になったわけではないし、またノンビリ気分が乗ってくるのを待つことにしようかな

・・とか言いつつ、ずっと待ってるだけやったりして(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2009-04-24 00:41:16
私も、何故か今年は大会情報見てないし・・・
だから、予定空いてますよ。(笑)
あっ、だからと言って、HC系は誘わないでね~(爆)
まあ、今年ものんびりとチャリ生活を送ってしまいそうです。(笑)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-04-24 06:57:29
今年も(笑)やる気が上向かない山ねずみです
学校行事も昨日発表され予定は立てられるんですが、同じく見送り
たぶん私と違ってどらやきさんは一時的でしょう、この症状は
そのうち何所かのレースでお会いしましょう
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-04-24 14:11:06
それは加齢によるものです(笑)
これに「臭」が付くと立派なおっさんです

こうツーリング重視みたいな奴で
盛り上がりたいなあ…が最近のマイブームです
(ハイ,,,人のことは言えません(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-04-25 02:18:51
ボクも最近チャリンコ雑誌など全然見てないので、前からお気に入りに入ったままの大会をチラチラ見るだけです
まあ大会に出なくてもチャリには乗れるし、好きな時に乗ればいいかなと
HC系はボクも遠慮します(爆)
酒蔵試飲ツーなんて最高なんですけど(爆爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-04-25 02:22:07
目標を定めて頑張ってる人もいれば、目標は決まってなくれも毎日頑張ってる人もいて、ダラダラと過ごしてちゃいかんなあとは思うんですけど、やっぱりダラダラ
上るのは一歩一歩ですけど、下るのはバンジージャンプ状態で落ちていきますね(爆)
ぜひどこかで一緒に走りたいですね
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-04-25 02:24:50
か、加齢っすか
何事にもやる気がなくて・・って、更年期障害!?(笑)

記録ウンヌンというより、景色を楽しみながらチャリに乗って、地元の美味いもん食って・・みたいなゆるいのに最近魅力を感じます
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-05-03 15:37:21
古い記事への書込みで失礼…
この辺りから時間が止まってまして

僕も今年は全ての大会を見送らなくちゃダメかも‥
そうなると目標も失ってしまって、今はダラダラッと時間が過ぎていってます。
でも自転車は辞めちゃうわけじゃないので、復活したら遊んでね~
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-05-04 17:49:24
今年全部ダメですかね
まあゆっくりする年もあってもいいんじゃないですか。
じっくりケガを治して、またボチボチ体を慣らしていけば
復活した暁には復活祝ツーでも企画しますか
返信する

コメントを投稿