BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ふれあいサタデー

2012-07-08 00:19:26 | 日記
今日はふれあいサタデーという、いろいろと子供らを接待させて頂く(笑)PTA行事がありました

長男も次男も試合が入っており、正直言うと勘弁して欲しかったんやけど、会議の時に出席可否を問われた時に「試合が入るかもしれんのでちょっとわからん」と答えると「え~!?」と言われ、泣く泣く出席・・
他の人が来れない時は特に反応ないのに、ボクが行くとも行かないとも判断つかない状態ですでにブーイングが入るってどういうこと?
ボクは来て当然という扱いなんやろか

何人来たのか知らんけど、600人ぐらいはいるのかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-07-09 04:17:39
PTA会長さんは大変ですなー。

子供たちの笑顔で癒されてください。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-07-09 13:41:17
まだ会長ではないんですけどね
かなり既定路線化はされてますけど
ドタバタドタバタで癒されるヒマもなかったですが、とりあえず一つの山を越えてホッとしてます
返信する

コメントを投稿