BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

サライへの道

2008-04-18 19:14:02 | キャンプ
あ~テステス・・只今マイクのテスト中(爆)
業務連絡。業務連絡

この記事は都合によりコメント受け付けておりません
ごめんちゃい



名神高速南ICを出たところ(
右手直進。



右手直進すると道なりに京都市内方面へ進む。
少し(約800m)行くと歩道橋()が出てきます。
ココを左折。



道なりに直進し、左手にセブンイレブン、少し行って右手にローソンが出てくるので、ローソンを過ぎたところの交差点を()右折。





(この間の区間、当初予定ルート変更のため再度画像収集中



京都縦貫道入口(
右車線が縦貫道へ。左車線は縦貫道の脇を通る下道へ。
縦貫道へGO!



料金所を2つ通過し、終点まで(通行料500円+500円=1000円)
終点()で右折。



一般道に合流してすぐ右手に「丹波マーケス」という道の駅()があり、スーパーが併設されてます。
買出しが必要な場合はココで買出しを



道の駅を過ぎて少し行くと国道9号線(左車線)と27号線(右車線)の分岐があり()9号線方面へ。



9号線と27号線の分岐を過ぎて5分ぐらい(?)走ると右手にJA-SSのガソリンスタンド()、向かいにミニストップがあります。
京都南ICからサライまでの間でおそらく最安のガソリンスタンド。
給油すべし!



さらに30~40分程度直進。
田舎道でスピードが出やすいですが、時々ネズミ捕りしてるので速度注意!
9号線と709号線のこの看板()が目印。



この分岐、「辻」という交差点標識があります(
(左側の信号の左隣になんとか見えてます
ちょっと鋭角で左後ろに曲がるような感じになるので、十分減速の上ココを左折(左折しかないけど-笑-)



709号線()を道なりにしばらく直進。



道が急に細くなります()が、気にせずさらに直進。
ごくたまに対向車が来るので速度注意。



もうちょっと行くと左手にお蕎麦屋さん(休業中)があり、さらに過ぎると左手に「キャラバン・サライ」の木製看板(
ここを左に入ったら、ハイ。到着
いらっしゃいませ~



最新の画像もっと見る