BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

休日出勤&超残業

2008-12-22 05:04:28 | 日記
昨日、スケートから帰って、子供らを風呂に入れて、晩ご飯食べたらボクは出勤
恐ろしく仕事がたまってて、やらねばならんのだ

只今朝の5時を経過しました
仕事はまだまだありますが、ちょっと切り上げて少しだけでも寝ます
結局9時間働いて、2~3時間寝たらまたフツーに1日が始まる・・

あ~、あかん。もうふらふら・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~(^◇^)┛ (Woochan@携帯)
2008-12-22 13:25:18
がっちり遊んで仕事もキッチリ、さらり更新までやっつけちゃう・・・

よっ!!(拍手~っ!)サラリーマンブロガーの真髄此処に見たり~ッ!
マイリマシタ(笑)明日は休めそーですか?私は休みです(爆)
返信する
woochan (どらやき)
2008-12-22 18:28:09
お疲れてます~(笑)
PC画面見てたらウトウトしてきます(爆)
明日はガッツリ家族サービスが待っとります
・・が、状況によってはまた夜に出勤・・
明日は明日の風が吹く~
返信する
Unknown (ひつぢ)
2008-12-24 00:24:06
まさに師走ですね。
深夜いや明け方まで本当にお疲れ様です。

年末に向けて体をこわさないように、お互い気をつけましょう。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2008-12-24 18:43:54
師でも走るのに、師でないボクは猛ダッシュです(笑)
でもあんまりムリして、年末年始寝たきりだとむなしすぎるので、ほどほどにして休まないとダメですね。
お互いラストスパート、乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿