BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-12-23 21:25:37
で、何を購入されたのかは次回のアップで教えてください(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-12-24 00:14:54
woochanと同じ箱を買いそうになりましたが、なんとかこらえました(笑)
服や靴が主ですが、6人分となると金額も×6
アウトレットで安く済んだとはいえ、先日買ったタム18-270分ぐらい使っちゃいました
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-12-24 10:58:20
チャリにも乗らず
私は散財な日々…です
福袋を狙っている自分が…好きです(笑)
年明けたらチャンと乗ろうと思ってます
浜名湖も狙いますよ~~
返信する
檜の香りがイイでしょ~コレ(^^) (Woochan@会社PC)
2008-12-24 16:46:44
もう2回りほど大きかったら、間違いなく“湯”を張ってますね(笑)
買ってほしかったなぁ「サインしに行く」とのキャンプ理由が出来たのに
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-12-24 18:46:26
同じくチャリにも乗らず、散財な日々・・(笑)
福袋は狙ってませんが、まだ散財は止まりそうにありません
ボクもいい加減乗らないと
浜名湖狙ってますか
目標設定のためにボクも狙おうかな~
返信する
woochan (どらやき)
2008-12-24 18:47:47
ランタン用とかシングルバーナー用とかもあるんですね~
来てくれるんだったら買うよ
半年に1箱ぐらいのペースでいいかな(爆)
返信する

コメントを投稿