BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケートやってないですよぉ私。 (Woochab)
2008-12-21 18:33:32
小学校3年以来(爆)
それも屋外の(塩原温泉)天然氷結リンク昔は寒かったですね~

後に高飛び込み台?が見えますけど、夏場はプールになるンですか?
たっちゃんで余裕ブイブイ滑ってますね
返信する
woochan (どらやき)
2008-12-22 05:00:27
ボクも同レベルなので、子供に教えるなんてとてもできません(笑)
同じレベルでびびって、同じレベルでずっこけて・・(爆)
ここは夏場はプール、冬はスケートリンクになります。
また別に年中稼動してるプールもあるんですけどね。
たつは思いっきりこけて、頭打って「もうやめる・・」
滑ってるというより、立ってるだけです(爆)
返信する
Unknown (PEANA2)
2008-12-22 19:56:49
私も小学生中学年からいってないような気が・・・。
足がどうにも痛くて大嫌いだったのを覚えてます(笑)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2008-12-24 00:12:28
ボクもまっすぐ歯に乗れないので、常に傾いてるせいか足が痛くなります
フィギュアスケートとかスピードスケートとか、いつもなんとなく見てますが、実はやっぱりスゴイんだな~と実感します
返信する

コメントを投稿