BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~同感です(^O^) (Woochan)
2008-09-28 10:06:33
カメラの事ではなく、2人いるとてぇーへんだって事で(笑)
同じ組になりましたか?我が家は同じ赤組になりまして
右往左往もやや緩和(笑)ところがビデオが録画途中で
何度も何度もフリーズして右往左往(爆)慌てました。

レポも同じく思案中です。
↑の、ビデオ画像から拾って編集予定でおりやすが
自分の子だけのシーンが少なくて(徒競走ぐらいf^_^;)
個人的にモザイク掛けるの好きでないので、面倒だなぁと(^o^;)
返信する
woochan (どらやき)
2008-09-28 23:34:46
上が緑組で下が黄組でした
あっち行ったりこっち行ったりで大変っす
我が家はビデオはあきらめてカメラに専念しました
ビデオは嫁に預けて「撮れたら撮って」という状態でしたが、さすがにムリでした。
そうなんですよね~。
モザイクがめんどくさい
この2枚だけで嫌になりました(爆)
モザイクかけずにそのまま押し切ってしまうかな
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-09-29 09:46:26
お久しぶりです(^^;)
亀ってますね~(笑)
そうそうブログ等に投稿するのに躊躇してしまいますね(^^;)
いっそのことめちゃ明るいレンズ購入して周り全部ボケさせてしまうとか(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-09-29 13:06:52
おおおっ!山ねずみさんっ!
復活心待ちにしておりましたよ~
今回は小さい脚立を持ち込んで気合入れました(笑)
子供のため?写真のため?(爆)
やっぱりよその子の顔がデデンと出てしまうとちょっと考えますね。
望遠の明るいレンズでボケさせますか・・って、ゴッツイ金額すぎてボクにははるか彼方です~(爆)
返信する
Unknown (SAM)
2008-09-29 19:53:17
あと200mm伸びると回りがカットされそうですけど、違うものもカットになりそうです(笑)
運動会画像をたくさん残ストきっといい思い出になると思います。
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-09-29 21:36:13
単純に望遠欲しいですけど、果たして出番はどれだけあるのか・・
それを考え出すとなかなか踏み切れません
運動会は調子に乗っていっぱい撮ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿