BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ホームラン

2008-09-29 21:58:07 | 会話
テレビで阪神VS広島を見てる時のこと。
妻がおもむろに話しかけてくる。

妻 「ホームランって何百mぐらい飛ぶの?」
ど 「は?」
妻 「だからホームランって何百mぐらい飛ぶのかな~と思って」
ど 「何百mは飛ばんやろ」
妻 「え?そうなん?」
ど 「せいぜい120~130mぐらいやで。150mも飛べば場外ホームランになる球場もあるやろし」
妻 「あ、そうなんや」
ど 「ゴルフとちゃうんやし、そない飛ぶかいな」

何百mも飛んだらあちこちで被害続出ですな(爆)

それにしてもアニキのホームランには盛り上がりました
まさに応援歌どおり

そ~れむこうへぶち込めラ~イトスタンドへ~

来年はライトスタンドで応援して「さあここまでぶち込めラ~イトスタンドへ~」って歌いた~い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2008-09-29 22:36:14
ときママも同じもんかも・・(笑)
でもまだ野球やってたんですね
今シーズンはとっくに終わったかと・・・
あっ、まだ日本一の可能性はあるか(爆)
返信する
Unknown (masahiro)
2008-09-30 08:49:56
え、そんなもんなんですか?(笑)
でも、今のプロ野球の順位知らない様な私でも、それぐらいは知ってましたよ(笑)
でも、優勝しても日本シリーズ出るのは別って昨日初めて知りました
返信する
Unknown (tommy)
2008-09-30 12:21:54
最近、ハラハラしてとても見ていられません(笑)。
近い将来に向けて次期キャッチャーを育てるのが急務だと思うんだけど、なかなか出てこないですねー。
ライトスタンドは応援・ヤジが最高ですね。僕も来年は行きたい!!。
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-09-30 17:56:16
何回も野球見に行ったことあるのに、何百mと来るとは思いませんでした(笑)
そちらの球団もまだ可能性あるじゃないですか
こっちは短期決戦苦手なのでシーズンは1位で通過させてもらいたいもんです
返信する
masahiroさん (どらやき)
2008-09-30 17:59:39
何百mもあったらスタンドから見る選手は米粒ですね(爆)
クライマックスシリーズの存在知りませんでしたか
賛否両論、一長一短ありますし、ボクも賛とも否とも言いにくいですね
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-09-30 18:03:56
長男が興味持ち出したこともあって、ここのところの熱の入りようと言ったら・・(笑)
今はベテランが頑張ってますけど、いずれベテランが抜けたらガタガタになりそうですよね
今年は3塁アルプスとバックネット裏だったので、来年はライトスタンドで盛り上がりたいっす
返信する

コメントを投稿