BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ひさびさ幼稚園

2012-07-31 23:50:51 | ファミリー
妻は長男の野球に行ったので、かわりにボクが幼稚園に連れていくことに

周りはお母ちゃんばっかりなので、なんとなく肩身が狭い

それでもなんとかお役目を果たし、無事帰還(大げさ-笑-)



仏教系の幼稚園なので、朝登園すると「せいしまるさま」という像の前で手を合わせ、ご挨拶をしてから中に入る仕組み。

ちなみにボクもここの卒園児ですが、こんなことをしてた記憶はまったくない(笑)

そんな7月最終日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2012-08-01 23:15:17
[せいしまるさま]はどんな字を充てるのでしょう?
「なーむー」のポーズが可愛らしい(笑)。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-08-02 18:31:25
勢至丸様・・だったかな?
お釈迦様の幼少期の名前・・だったかな?
おぼろげな記憶で申し訳ないです
返信する

コメントを投稿