BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

家出中

2012-08-09 13:19:18 | 日記
FBはちょこちょこ更新してるつもりやけど、気がつけばこっちがほったらかしになってた
同じようなのを2つ、それぞれ更新するのは結構大変だな

・・で、ネタかぶり(笑)


今、三男(1年生)が家出中です

・・というのはもちろん冗談ですが、いないのはホント
今、埼玉に住む義姉の家に一人で行ってます
日曜日に岐阜の嫁の実家に送り届け、翌月曜日に義母と共に東京へ。
帰ってくる日はまだ流動的やけど、とりあえず今週1週間は家族離れて一人で居候してます。

初めての一人旅でホームシックにかかってるんじゃないかと思ってたが、月曜、火曜と電話かかってきた第一声は「楽しい~!」だと(笑)
昨日に至ってはいつも寝てる時間を過ぎても電話かかってこないので、とうとう電話すらよこさないのか・・?というぐらい楽しんでる様子
そこまで楽しまれると、家では楽しくないのかと少々心配になるね(爆)

・・で、今は誰が迎えに行くかでせめぎあい中
ボクが行ってついでに東京で羽を伸ばしたいんやけど、嫁が「私が行く!」と申されており、どうやら留守番濃厚・・
しょんぼり・・(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんく)
2012-08-10 17:36:02
どらやきさん来るなら東京までお迎えにあがったのに~(笑)
子供の頃の一人旅は思い出に残るでしょうね(^^)
一回り大きくなって帰ってくるのでは
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2012-08-10 18:39:18
なんとかそちらまで行く方策を考えてたんですけどね~。
お盆休み日程を変更するなども考えましたが、どこかで無茶が生じてしまい万策尽きました
ホームシックになったらとんぼ返りで迎えに行かないとダメかもと覚悟して送り出しましたが、逆に家のことはすっかり忘れられてるみたいです(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2012-08-13 19:48:37
FB&ブログとは・・・
私はつぶやきなうにチョイはまり気味
スマホは時代を進ませてくれますネ

カメラ持ってのんびりツーやりましょうね!!
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-08-14 01:21:49
あはは、結局誰が行くことになったのでしょう?

そろそろ家が恋しくなるころですよ。(笑)

返信する
やまゆきさん (どらやき)
2012-08-14 10:27:24
つぶやきもちょっと興味はあるんですけど、後々残らないというか、「あの時どうやったかな」と見返すこともできなさそうで・・。
詳しく知らないので実はできるのかもしれないですけど(笑)
現状はブログとFBでアップアップです
やまゆきさんもFBやりません?
のんびりツー、またお願いしますね
折りたたみの出番がなくて、走行単価が高すぎます(笑)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-08-14 10:31:18
結局嫁に押し切られ、お留守番を命ぜられました(笑)
先方では三男が王様状態らしく、結局家を恋しがることはなかったみたいです
昨晩電話がかかってきて、1週間ぶりに話しましたが、感傷に浸ることもなく言いたいことだけ言ったら電話切られました
オヤジってそんなもんなんかと思い知らされました(笑)
返信する

コメントを投稿