BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ラッキーセブン

2010-04-08 00:59:10 | スポーツ観戦
7回裏のジェット風船飛ばしの動画をアップしてみました

現場では楽しく盛り上がってるつもりやけど、こうやって見ると結構ガラ悪いな・・(笑)







無事動画アップできたみたいです
ご教授ありがとうございます>やまゆきさん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2010-04-08 09:07:41
動画は臨場感がやっぱり違いますね!
最近、動画投稿がブログでも増えています

次回はジョーのホームランを動画で(^^)v
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-04-08 17:24:10
やっぱり静止画とは違いますね
調子に乗ってこれからちょこちょこ使っていきたいです
各選手のヒッティングマーチなんかも載せてみたいな~なんて思いますけど、ダラダラ長くなりそうでどうしたものかと検討中です(笑)
返信する
Unknown (machara)
2010-04-08 23:09:31
ええなあ
ラッキーセブン
久しくやってません
臨場感たっぷりでうれしい限り
でも、ガラ悪いなあ(笑
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-04-09 17:31:43
新型インフルエンザがらみで中断してましたけど、今シーズン頭からあっさり再開しましたね
やはり風船業者からなんとかしてくれ~と泣きつかれたのかな
デジカメの動画では偏った音しか拾えてなくて、ガラ悪く聞こえてるような気がします
現場ではもうちょっと健全な雰囲気なんですけどねえ(笑)
返信する

コメントを投稿