BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

お風呂

2007-01-24 18:30:12 | 会話
仕事から帰って・・

ど 「ただいま~」
全 「おかえり~」
ど 「今日は寒いな~」
妻 「ご飯もうちょっとかかるし、先にお風呂入って暖まりついでに子供入れて
ど 「へ~い・・」

お風呂の準備をして・・

ど 「おっしゃ。みんなお風呂入るぞ~」
子 「は~い」
ど 「それそれ~。服脱げ~」
子 「寒い~」
ど 「お風呂つかって暖まり」

子供らが風呂場に入って・・

ゆ 「パパ~。お湯ないよ~」
ど 「・・は?お湯ない?栓抜けてるのか?」
ゆ 「栓してあるよ」
ど 「・・・ホンマや」

栓はしてあるけど、湯船は空っぽです

妻に向かって・・
ど 「今日はシャワーにするのか?」
妻 「え?お湯入ってるでしょ?」
ど 「入ってないで」
妻 「・・・え?ウソ!?
ど 「ウソついてどないすんねん」
妻 「・・・お湯はりボタン押すの忘れてた・・

ゆ&は 「寒い~!」
た 「・・・・・・・・・ハクション!

ど 「はい。もう1回服着て待機~(笑)」

結局余計に体が冷えました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄)ニヤリ (kenchan)
2007-01-24 20:41:41
待ってましたよ♪
久しぶりに奥様の登場ですね!
良い感じです
次のネタを待ってますよん(爆)
返信する
真夏だったら・・ (Woochan)
2007-01-24 22:35:04
身体を洗いつつ、意地でもはり湯するところですねぇ(笑)←私なら
ついでに湯船に、シャワーも突っ込んでと(爆)肩までつかるの大変ですが
返信する
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (くろたん)
2007-01-25 09:43:49
久しぶりに 爆笑させて頂きました!(^▽^笑)
次も期待してます。。。
僕も 自分一人なら お湯張りながら入りますねぇ(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2007-01-25 09:46:25
ちょっとドジっぽくてもご家族の話はほのぼのしていていいですね
先日息子が栓を抜いたままでお湯を入れるのやっちゃいました。一瞬怒ろうと思ったのですが、自分もそんなことよくやったっけと思い直し、「また入れればいいさ」とフォローしました
返信する
さすが奥様 (jamjamryo)
2007-01-25 16:22:51
コントのネタにはベタすぎて、どうかと思いますが
さすが奥様! 素でやるからおもしろい(笑)
さすが、どらやき家のツートップの一角ですね。
返信する
kenchan (どらやき)
2007-01-26 00:02:41
こういうことが日常茶飯事でありすぎるので、逆に記憶に残らず書き逃してます(笑)
ネタ帳を常備しておかないとあかんな(爆)
返信する
woochan (どらやき)
2007-01-26 00:05:30
我が家では夏はほとんどシャワーなのでこういう「事件(笑)」は起こらないんですけどね~。
さすがにこの時期はシャワーは寒いですね
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-01-26 00:07:22
ボクがもっとネタに敏感だったら365日お届けできるかも(笑)
また次回にご期待下さい(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-01-26 00:09:07
おー。やさしいお父さんですね
ボクならそんな回想をする前に「コラー!」って言ってそう
「ドンマイ」の心を忘れてはダメですね
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2007-01-26 00:11:13
妻と次男のツートップに加えて、最近は三男がその一角に食い込みだしたので、我が家の陣形はオフェンス3人にディフェンス2人の攻撃重視型です(爆)
返信する

コメントを投稿