BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

バス停

2007-01-25 23:27:24 | キャンプ
いつものごとくログハウスの本をパラパラめくっていると、なんだか見たことあるような景色が・・。



滋賀県○○邸・・。
あはは
D’s woodのバス停やがな

つい先日これと同じ視線でオーナーにログハウスのことなどをいろいろ聞いてたりします

自然いっぱいのキャンプ場で子供に自然の中で過ごすことを学ばせると同時に、ボクもこのキャンプ場やオーナーからいろいろ学ばせてもらってます

心地よい自然、キャンプ、焚火、ログハウス・・・今我が家が求めているものがすべてある場所かも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州のアウトドア (長野県キャンプ場情報)
2007-01-26 09:40:59
はじめまして。
私は長野県のキャンプ場を紹介しています。
さすがに信州で冬場のキャンプは無理ですが、
温泉に入る事が出来るキャンプ場もあります!
暖かくなったら是非足を伸ばしてみてください。
http://www.nagano-camp.rash.jp/
返信する
はじめまして (どらやき)
2007-01-26 19:01:43
ようこそお越し下さいました。
信州方面へのキャンプは常々行きたいなと思っていますが、なかなか遠くて思いつきで行動する我が家にはなかなか縁がないです。
しっかり事前に計画を立てて、いつか行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿